うつ?

様子が変に、、、

学校から帰ってきたら、寝る

全然起きない

4時間たって、声掛けたら身体が動かない!って

でも、頑張ってお風呂に入れた。

次の日は帰って突然泣き出す。そしてまた寝た。

次の日も同じ、、、

話聞かなくっちゃ

 

試合の時にはちまきをするから、前髪カットしてました。

さらに試合の2日前にもっと切ってました。

それが事件でした。学校の昼休みにある子が

”○○もっと前髪切りなよ”

”これ以上無理~”と

また別の子”切れよ!!”

”やだよ~”

”ここまで切ってね”とおでこに線を書かれる

”切らないと絶好だよ”とか、、、まわりは笑ってたらしい

うちの子も笑ってたらしい、笑うしかない、、、

でも前髪は自分で切ってしまった。

その後またごちゃごちゃ言われるのめんどくさいと言って。

 

もうすごくいやで退部したいと言ってきた!!!

ものすごく泣いた!!!

そしてまた寝た。