2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の復帰

入院するまでは、社員でインストラクターしてましたが、復帰後はフリーでレッスン持つことになりました。 まだまだエアロビクスガンガンの時代です。 エアロとHIPHOPと10年働きました❣ プレドニン0から14年大丈夫でした。 それから、子供2人出産!た…

先生、ごめんなさい。

外来が始まりました。 順調にくすりは減ったのですが、とにかくムーンフェイスを早く何とかしたくて 、先生の言われる通りに薬を飲まなくなりました。 20mgを15mgに勝手に減らしたり、、、 それでも、たんぱく尿はずっと陰性で、、、 ムーンフェイス…

入院4ヶ月

大きな病院に移り、腎生検の結果から、微小変化型ネフローゼ症候群ということで プレドニン40mgスタートしました。飲み始めて1週間でたんぱく尿が消えて、 浮腫みもどんどんなくなり、その時はトイレが大変でした。 飲み始めて1か月くらいから、ムーンフ…

最初のネフローゼ

今日から日記のように書いていきたいと思います。 仕事はスポーツクラブでインストラクターをしてます。 重労働?です。 もう今から何十年も前に最初のネフローゼになりました。 病と思います。気の知識がなく、何だかむくんできて体重が10kgくらい増え…