2018-12-12から1日間の記事一覧

顧問の先生

娘が勇気を持って先生に電話しました。 ”ハンド部を退部します。” 電話で1時間くらい話してました。 その後、私に変わってと先生が言ったので電話変わりました。 まずは、”誰よりも先に私に相談してくれて嬉しいです。” そして、子供たちは全員と話すので、 …

うつ?

様子が変に、、、 学校から帰ってきたら、寝る 全然起きない 4時間たって、声掛けたら身体が動かない!って でも、頑張ってお風呂に入れた。 次の日は帰って突然泣き出す。そしてまた寝た。 次の日も同じ、、、 話聞かなくっちゃ 試合の時にはちまきをするか…

頼りになる友達

中学の部活の保護者でなんでもはなせる友達! 感謝、感謝! 一人は女子のママさん。後は男子のママさん。 よく練習見に行ったりしてるみたいで、その度に娘に声掛けてくれたりして くれて、、、 女子のママさんはよく電話くれて自分の子供以上に心配してくれ…

イジメ???

うちの子供は二人ともハンドボールというスポーツをしてます。 私も経験者なので楽しく応援してたのですが、、、 この1年いろんなことがおこり参ってます。 まずは上のお姉ちゃんは性格はおとなしい、気が弱い、、、 でも、ハンドが大好きで部活に入りました…